札幌屋DRAGON

WordPress&STINGERカスタマイズ・プラグイン導入・札幌情報・アフィリエイト

アフィリエイトで月30万円稼げるようになったら会社を辞めるか!

      2019/08/09

fushimi-inari-taisha-shrine-1497697_640 (1)

大社です。伏見稲荷大社・・・退社違いか(笑)

会社を辞めるにはどうしたらいいか?

さて、唐突な話ですが会社を辞めたいんです(笑)

仕事は面倒くさいし、人間関係も最悪、給料も上がらなければ、出世も望めないということで一体全体、何十苦やねんっ!て話なんです(泣)

でも辞めたら食べられない。

生活費が無い。

3年生活できるお金があれば、その間に何とかできそうな気がするけど、2年分ではきっと足りない(笑)

現在の生活費は4人家族で1年間に約550万円。

なので1,650万円あればいい。

果たしてどこから手に入れようか?

ということでミニロトを買ってみました。

でも、もちろん外れました(笑)まったくカスリもしません(笑)

ミニロトの1等は大体1,000~2,000万円なのであまり欲をかかないで(笑) 丁度良いかなと思ったのですが、

でもどっちみち当たらない(笑)

朝から晩まで一日中ブログを書き続ければ何とか成りそうな気がすると思うのですが、でも会社勤めをしていてはそれも不可能。

せめて土曜だけでも一日中アフィリエイトにどっぷりと集中したい。

妻に相談しました。

一瞬で却下・・・(笑)

会社を辞める方法が分かった!

結局、未来が見えないのにどうにもこうにも動けない。

会社にしがみつくしかないのかなとは思っても、一度きりの人生だから、やりたいことをやってみたいという想いが頭から離れない。

ん~~やっぱり堂々巡りで答えが見つかりません(^^;

沈思黙考・・・・・

ということで色々と思案した結果、一つの答えが出ました!

とりあえずはアフィリエイトで月30万円稼げるようになったら会社を辞めればいいじゃん!

ボーナスなんかは無くても、とりあえず30万円もあれば一家も路頭に迷うことはないし(^^)

そうだそうだ!それいい考えだわ!という結論に達した次第です。

・・・・・・・・

でも、どうやって30万円稼ぐのアンタ~~~?!(笑)

現状ではなかなか更新が進まないこの「札幌屋dragon」の他、1つのメインブログと2つのサブ的なブログを管理していますが、の発表します!

月の稼ぎは!何と!

500円くらい~~~!!!!(大笑)

馬鹿だよな~本当に(笑)

アフィリエイトの皮算用(どれだけPV数があれば食っていけるのか?)

楽なのはAdSenseやnendを代表とするクリック報酬型広告の収入で食べることだと思います。

とにかく面白い記事を書き続けてブログを成長させPV数を伸ばせば、面倒な広告のチョイスや商材探しはいらないので楽ちん!

じゃ~どれくらいのPV数があれば食べていけるのかな思い試算をしてみました。

◇クリック率|0.01/PV
◇クリック単価|20円/クリック(CL)

試算ベースとしては上のように一般的な値を使ってみました。

先ずは月に30万円稼ぐとなると

◆式1)月30万円稼ぐのに必要なクリック数
300,000円/月 ÷ 20円/CL = 15,000クリック

◆式2)月30万円稼ぐのに必要なPV数
15,000CL ✕ 100 = 1,500,000PV

という結果が出ました。

・・・・・・

ひゃ!ひゃ!ひゃくご!ひゃくごじゅ~うまんPVだと~~~?!?!?!

おいおいおい!この札幌屋dragonのPV数を知っててそういう答えを出すのか~!(誰に言ってんだろう(笑))

いいか~よく聞けよ~!何と昨日のPV数は

11!

だったんだぜ~!



メインのブログでさえ月に10,000PVなのに一体全体どうやって食っていけっていうんだ~お前は~!(だから誰に言ってんの(笑))

あ~あ、わかったよ、成長させればいいんだろ~記事をガンガン書きまくって面白いブログにしてファンをい~~っぱいつくってさ~

・・・・・・

思いましたか?こんなとこでクダ巻いているようなやつには無理だって?

貴方の答えは大正解です(笑)

なかなか難しいものですね。自分のやりたいことをやって食べて行くっていうのは(^^;

でも私はあきらめませんよ!

人間、やる気を出せば何とかなるんです!

ブログでも内容やテーマによっては広告単価の高いジャンルもありますし、記事と広告のマッチングがうまくいけば、クリック率も0.02や0.03に上げることだってできるんです!

0.02なら750,000PVでいいし、750,000PVなら50,000PVのブログを15個持ってればいいんだし、50,000PVくらいのブログなら作れそうな気がするし。

ということで、前向きに捉えてもう少し夢の期限を先延ばしにして、しばらくアガいてみることにします(^^)

夢は持ち続けている限り夢ですからね!

500記事くらいあれば50,000PVくらいは行くかな~と思った私でした~(^.^)/~~~

本日も長々とお付き合い頂きありがとうございました~!

 - ブログアフィリエイト