札幌屋DRAGON

WordPress&STINGERカスタマイズ・プラグイン導入・札幌情報・アフィリエイト

札幌屋DRAGON始めました♪

      2019/05/24

arizona-398686_640

皆さま初めまして(^^)

いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜♪

本日からブログ「札幌屋DRAGON」創めました♪

札幌市在住のアフィリエイターの端くれ(笑)

札幌屋ドラゴンの店長「生川求(おがわもとむ)」と申します!

当ブログでは札幌市を中心とした北海道内におけるイベントやお店、特産品・みやげ物情報発信の他、WordPressのカスタマイズやプラグイン等の情報をお届けしていきたいと考えております♪

要するに「ノンジャンル」のブログとして雑多な情報をお届けして参りたいと思いますので(笑)お手隙の際にでもご訪問頂ければ幸いです✩

将来的にはアフィリエイトで生計を立てたいという途方もない夢を抱きながら(多分無理っ(笑))日々更新をして参りたいと思います。

不定期ではありますが、当ブログのPV数の推移や収益の情報もご紹介して参りたいと思っておりますので、これからアフィリエイトを初めたいとお考えになっている方やPV数が伸び悩んでいる方など、多少の参考にして頂ければと思います。

と言いますのも、当方、一応まったくの「ど素人」ではございません(笑)

一昨年春に無料ブログ(Seesaa)でブログを始めてみたものの、一向に収益が上がる兆しすら見えなかったため(笑)、昨年秋に一念発起してレンタルサーバー「エックスサーバー」を契約し、独自ドメインにて自らのブログを立ち上げました。

結果、相当な時間と労力を掛け、文字通り心血を注ぎ、手塩にかけて育んだブログがようやく月間10,000PVを超え、一時期、某ブログランキングサイトにおいては、あるジャンルで1位(登録数6,000超のジャンル)となるなど一定の成果も上げることができました。

その後、微々たるものではありますが、徐々に収益が出始めたと思ったのも束の間、諸事情により「事実上の撤退」を余儀なくされてしまったため、心機一転このブログを立ち上げるに至った次第です。

多少なりとも皆さんのお役に立つ情報を提供して参りたいと思っておりますので、末永くご愛顧を頂けます様、心よりお願い申し上げる次第です♪

さて[札幌屋dragon]開店致します~!

 - ブログアフィリエイト